応援リスト(2)
旧閲覧数:106
0PV

作品 21作品

この作品は非公開になりました

友☆ミ
葵先パイが一途で好きです( 〃▽〃) 過去話にめちゃくちゃ感動っ!! 嫌だって思ってた響も いい人だって知った時ゎ、 びっくりしました。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

友☆ミ
叔母さんと和解するシーンで めちゃくちゃ感動しちゃって 涙が止まらなくなりました(;_;) 波乱万丈な恋だケド、 結ばれて良かったです( 〃▽〃)
友☆ミ
葵先パイとどーなるのかの、 続きがめっちゃ気になります!!
友☆ミ
青木君がどっちを選ぶのか、 読んでてドキドキです…!! 個人的にゎ、 まいことくっついて欲しい(>_<)

この作品は非公開になりました

友☆ミ
2人がホントゎ、両思いなのに、 なかなかくっつかないのが、 じれったいケド、 応援したくなります…!!