応援リスト(9)
旧閲覧数:324
0PV

作品 28作品

えみさん
完結お疲れ様でした😃続編『絆』が楽しみです🎵素敵な作品をありがとうございました💓

この作品は非公開になりました

えみさん
完結お疲れ様でした💓 私が小学校に上がる前、4ヶ月で弟を肺炎で亡くしました。その時の母の哀しい顔は今でも忘れられません。今3人の子の母親となり我が子が親より先に天に昇る辛さは耐えられないと思います。生

この作品は非公開になりました

面白かったです😁声出して笑っちゃいました😆今後の展開が、とても楽しみです🎵

この作品は非公開になりました

綾香さんの性格大好きです💓 切なくて 辛くて泣けてきます😢

この作品は非公開になりました

めちゃくちゃ面白いです😆磁石みたいに引き寄せられ時間を忘れて読んでいました💦💦