応援リスト(48)
旧閲覧数:760
0PV

作品 20作品

流☆星
なななんとっ涙そそる逸品なんでそーか(p;дq)+。゚ 流☆星が強非なんわ、妙に頷ける仕方なさ加減でして、こちらこそ申し訳ないす∥*д*)) 素敵すぐる贈り物ホンマありまとーヽ(*;∀;)ノ♪ ししょ

この作品は非公開になりました

流☆星
食 べ た いwwwwwwwwっ!!!! ↑対抗バージョン笑 ガチでこの時間にヨダレ溢れてきたしっ0(≧ω≦)0 イアホンマに化けてでもリアルに出てホシイwwww←
流☆星
ししょお破壊りょ もとい応援力パネェすwwヽ(=゜∀。)ノキャー スマホ大賞がむばれwwヽ(=゜∀。)ノワーイ ヽ(=゜∀。)ノワーイ← ε=ε=┏(=゜∀。)┛ワーイ←逮捕

この作品は非公開になりました

流☆星
全わたすが悶えすぎて召されたっっ/// 美麗らっ(///Д///)反則やこんなんww おおおっぱいがひとつおっぱいがふた(←黙レ あわの線画&ひなたんの塗りとかイアこりゃ贅沢すぎるっす0(≧ω≦)0♪
流☆星
ホンワカキュートすぎて萌えカスになりそおっ(///Д///) 朔画伯のあの逸品ぬこたんに、ハトメさんの童話を思わせる仄かで甘いグラデーションが、素晴らしくマッチしていて、癒やされまくりでつね゚。*(*
流☆星
ちび太きゅんハピバヽ(=゜∀。)ノYahoo! 蛸サマの線画がふつくしすぎる件(///Д///) 将来イケメソ確定でつな♪♪
流☆星
ホンワカほっこり♪ あったかな音色が心の芯ごと溶かすよお(*´艸`) あわのイラストにピッタリな癒やしのポエムに、うたたんの愛を感じたお゚。*(*´∀`人)*゚。 温もりをありがとお☆ ☆happyC
流☆星
ししょお待ってますたwwヽ(*;∀;)ノ なんたる雅な艶姿☆☆ クリスマスプレゼントわゼヒッ♪ししょおを頂きたい熱烈サポーターでありまつww0(≧ω≦)0 悶絶モノのクリスマスカードをありまとー☆ ☆

この作品は非公開になりました

流☆星
きゃわわわわ(///Д///)+゚。 胸ときめく童話世界の入り口に舞い降りたよお☆ ミニームーンのステップの 華奢なつま先 まあるい音色 横顔拗ねてても ツンとなぜるトゥに ハートフルムーン いつもき
流☆星
きゃわわわわっっ(///Д///)♪♪ んもーゆきたまイメージびったんこなシアワセ満載ウィンク♪最高の嫁入り道具やんww0(≧ω≦)0 配色センスも、サスガとしか言いようがナイスッ☆ ゆきたま、ホンマ
流☆星
かほ&ねこサンタさんたらっ(p;дq)+゚。なんとまぁ素敵なコラボでしょお♪ このイラストにピッタリの優しいポエムに、ウルウルでつ(つд`。) まことさん いつも本当にありがとう 愛の元気玉 あなたの