応援リスト(55)
旧閲覧数:760
0PV

作品 22作品

この作品は非公開になりました

流☆星
ひなたんと共にスタートを切った夏イベ いつもゴールまで全力疾走だったよね(笑) 今はまだ、敢えて多くを語らないけど(涙腺ヤバイ) ひなたんらしい素敵すぎる卒製♪ご参加ホンマにありまとー(*;д;)
流☆星
やっぱエンターティナーだわ、このお人わ。 読み手を楽しませる切り口を心得てる 期待を裏切らず、奢らず、爽やかだ。 予選突破しなきゃウソだなこりゃ。 って、たまに素直にレヴってみるるるwwヾ(=゜∀。)
流☆星
すっかりレビューしたものだと思い込んでおりました故の、今更レビュー失礼致しますm(#_ _)m ゙赤い糸゙そんな幼き日に夢見た台詞が、心を駆け巡ります。 暖かくも儚く、拙く頼りない。 決して軽くはない

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

流☆星
『コルト・エウゴ・ス・ム』 宇宙人イオの言霊が風に舞う時 人類は見上げたその空にかつて無い夢を見る―― 大宇宙の理に抗いながら、細胞レベルで浸食していく『ザラ』の正体とは? 『時の波紋』の謎に迫る瞬介
流☆星
まずは10タグ回収乙なり(`∀´ゞ イアコレなんよね タッスゥマジックの真髄に、またしてもヤラれるんわ まさかのまさか、コトバロジックにラスト、完全に蹴散らされたおww表紙イメージまで一切崩さんこの世

この作品は非公開になりました

流☆星
ヤベ… ニヨニヨと鳥肌ノンストップだわ、こいつぁ…✨✨ 携帯小説をこよなく愛し、真のクリエーターとしての本分を、高々と掲げる、ノートリの総帥にして、輝かしすぎるT-1王者の貫禄無くしては語れない、愛情
流☆星
癒やしのメロディーが耳をよぎりますた(*´艸`)+゚。 ゙花は咲ぐ 心の奥底に 今確かな安らぎが芽吹いています 移ろいに揺れる涙も風に溶けて いつか安らぎの時はくる 貴女の笑顔が咲き誇るから ルッカ