応援リスト(2)
旧閲覧数:44
0PV

作品 21作品

この作品は非公開になりました

途中まで読ませて頂きました。嫁ぎ先の義父が 介護状態で…私も、何か手助けができたら…と、耳を傾けてきましたが、中々素人には出来ない事だらけで、かなり勉強になりました。引き続き読ませて頂きます✨😌✨考え

この作品は非公開になりました

まだまだ、読み初めですが、貴方様の心情がよくわかります。普通の神経の人には無理な仕事と思います。私も嫌で、速攻辞めた派なので…超リアルで苦しくなってました…😅 頑張って!!暴露応援します。
ココアさん、的確なアドレスだと思います。日常に潜む摩訶不思議…皆さん、経験してると思います。わかりやすくて、感謝です😃