応援リスト(15)
旧閲覧数:645
0PV

作品 25作品

私の友達にも、人形の愛好者がいる 彼の場合は、彼女からのPであり、 いつの間にか、 彼女が、泊まった時に、置く様になったとの事だ。 彼は、ふと、そこで、ド―ルの嘆きと言う作品を創った。元々、画家である
Kingpegasus
大変参考になりました。多々、自分自身にも、当てはまる部分がありました。知らず、知らず、に栞を挟んでいました。 反省です!なんか 猿でも、出来るとか言われそうですね!素晴らしい感性と卓越した世界観を、

この作品は非公開になりました

相通じる処があり感銘しました。イイ得て妙ですね! 又、良く本を御読みになられていらっしゃります! 是からも、私も転ばぬ先の杖を持って一歩づつでも歩いて生きたいと思う今日コノ頃です Kingpegasu

この作品は非公開になりました

 久しぶりだなぁ!と言う処ですが、意外と知られてないのが、カンピョウなんですね!ワタシには、前も、書いたと思いますが、東北新幹線のとうり道とあの大原観音だった事と 、鬼怒川温泉?と左 甚五郎作見ざる言
Kingpegasus
ふと、ハイネ詩集に手をだしたのは、僕も、其の時だと思います。其の頃に、ヤハリ、ゲ―テ、マルク、レオ、等に至り、漠さんのガジュマルの樹を知ります。28才になっていました。素朴な詩にうたれました。 是迄に

この作品は非公開になりました

是が、本当の迷惑メールですね。 看護師の仕事は、息つく暇がないと従姉妹も言っていた。大変な仕事だと思います! 母と父を介護して来ましたから、父は、或程度自分自身で何でも、出来る人でしたから、ワタシが、

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

Kingpegasus
一気呵成に、読むには、勿体ないですから、じっくりと読み進めようと思います! Kingpegasus
Kingpegasus
ある愛の詩って懐かしいですね。垣間見た記憶が蘇りました。綺麗な、ゲレンデが、様々な風景が、何よりも美しいmelodyが、鮮やかに流れてきた事を想い出しています。 恋人達が、語らいアッて、微笑ましい光景
Kingpegasus
応援しています。 良い作品を書いて下さい! 将来の展望は?
Kingpegasus
暖かい感じがしている。しっかりとした文章、プロットの構成、描写は、上手いですね。 淡々としているけど、そう言うのもありかなと思う。 ナンを言うと、私の場合もそうだが、説明は、極力避けた方が言いとされた
Kingpegasus
何故か、懐かしいって気がした。のは、〇春日井市の気のせいか?小牧市〇と春日井市もいたからか、通り過ぎて行ったかもね!わたしの感性にも、相似するかもねと思っている? 迷惑だと言われるかもね!とは、覚悟の
Kingpegasus
感涙の涙を、押し止どめて読み続けています。ワタシの伯父さんも、鹿屋の飛行場から飛び立ち戦艦に当たり桜花の花と散っていきました。 24才の海軍中尉として華と散りました。未だ、写真が、在るだけに、 幸い
Kingpegasus
 え~ 辞書を見るな、使うな、と言われていたから、ワタシは、過去に、読んでいた本とか、を駆使してやって来ました。でも、年齢を重ねる度に、辞書を見る機会とか、参考書に頼る事も、今では、大事だと思います。
Kingpegasus
佐多さんは、後悔しているのですか?愚かモノって言う割りには… まぁ、ワタシは、アナタから見たら、偽善者と言われる類いのモノでしょう。でも、それは、元来の快楽的なモノだからだと言われた事が在ります。豚
Kingpegasus
お久しぶりです。人生は、毀誉褒貶と紆余曲折の変化の道と行ったり来りです。 其の中で、人は、磨かれていきます。例えば、ダイアモンドでも、ゴ―ルド金(きん)でも、最初から、光り輝くのでは、無いからです。

この作品は非公開になりました

Kingpegasus
大変参考になり有難いです!仲々知らない世界なので、ハッキリ言って 介護していながら、自分の不甲斐なさを恥じています。又自分も、余り丈夫じゃナイモノで、今も、病気と もどもに何とかやっています。 益

この作品は非公開になりました