応援リスト(9)
旧閲覧数:210
0PV

作品 21作品

自分も何月何日に死のうって考えてた。 付き合ってる彼女が精神的に支えられなくなってきて、ごめんと言った。 自分が死ぬには、自分が辛かったなって、寂しいって、思い、残った人に全部押し付ける事になる。 だ
きっとうまく幸せな死を迎えることが、出来なかった子たちは、天国で待っていてくれてるか、生まれ変わって幸せに暮らしてるよ。 ただ、あの子たちのこと忘れないようにしよう! きっと埋めた方向から、お空にのぼ

この作品は非公開になりました

甘えてた自分 逃げてた自分 大人になりきれてない自分 死のうと考えてた自分 言い訳ばかりしてる自分 すべてがあてはまった。 彼女が言ってた怒るのも、考えて言うのも、とてもすごい労力を要する。疲れるよっ
だいだい
行ってみたいです!!! 心が綺麗になりそうですね! 綺麗な写真。 実物はもっと綺麗で引き込まれるような風景なんでしょうねっ 動画とか作品にできると、音とか、周りの雰囲気とかも感じれるのにね。 素敵な写

この作品は非公開になりました

だいだい
文章、構成、ストーリー、すべてにおいてとても良い作品です。ホラーなだけではない。色々考えさせられる作品。 沢山の人に読まれるべき小説だと思います。 著者の次なる作品にも心期待深まるばかりです。

この作品は非公開になりました