応援リスト(11)
旧閲覧数:196
0PV

作品 22作品

紗織李
まだはじめの方を読んでます。そして質問ですが、13ページにミス・ノーコードの所持金を確認の時、防犯上 本人しか確認出来ないと説明の後、主人公がノーコードの情報が見れたのはなぜですか?スミマセン(^^ゞ

この作品は非公開になりました

紗織李
①やっと追いついた(^^ゞそれぞれの抱えてるもの……。哀しく、でもコミカルに描かれていて子供達の力強さと相手を思いやる描写がとてもグッときました(T^T)更新が楽しみです(o^-')b ②新しいキャラ
紗織李
胸がきゅんとしたりほっこりしたり(*^.^*)優しい詩がいっぱい!少し疲れたときや、恋人と……っていうときにいくつか読んで充電!そんな作品が多いです♪コレからも応援させてくださいね(o^-')b
紗織李
落書きページまた違った雰囲気で色気を感じます!ネクタイ&シャツは大好物(≧ω≦)b更新が楽しみです! ………………………………… ③143Pのイラスト柔らかさと暖かさが気に入りました( ´艸`) ……
紗織李
「文法について」まで読ませていただきました。確かに誤字脱字は何回見直してもありますし、漢字を使い間違いは自分では気付かないです。だって合ってると思いこんでるから(--;)あと読者離れを気にして更新を頑