応援リスト(25)
旧閲覧数:360
0PV

作品 26作品

梅吉
黄緑の葉に柿の赤ちゃん、癒されました。 優しさが溢れていますょ☆゚。゜‥
梅吉
心の折れた私に…この朝日の光をください゚。゜。☆ きっと、強くなれるでしょう!
梅吉
凄く素敵な、天の川✨✨✨の景色有り難う😌
梅吉
何度も、何度も観てしまいます。😆 この風景に入りこんで、この場所に居ているような~気持ちになりますょ🎶
梅吉
感動の景色有り難うねぇ😆 穏やかな気持ちと、いつか~この景色を目の前で出会いたいなぁ🎶🎶🗻

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました