応援リスト(11)
旧閲覧数:147
0PV

作品 20作品

この作品は非公開になりました

かげろう
たくさんのありがとうが『ギュッ』て詰まって居ますね お母さんへのありがとう お子さんへのありがとう どの思いも私と同じだと思いました。 母は偉大ですよね そしてそんな母達の子供で有る事私も嬉しく『この
読んでる途中ですが、ウン((・-・=^ー^))ウンと、頷ける言葉がたくさん✏有り、思わずページコメントしちゃいました。
素敵な歌ですね 心に染みる言の葉に 思わず涙が…。 ゆっくりではありますが 又読ませていただきます。
かげろう
生有るものの宿命とは言え、 長年一緒に暮らした家族が居なくなる事の辛さは、計り知れない事とお察し致します。心からの御冥福をお祈りいたします。
かげろう
素敵ですね😃 空は 何でも知って居ます …だって空からは、私達の事 丸見えだから…。だから私は話したく為ったら、いつも空に話しかけて居ます。

この作品は非公開になりました

かげろう
妻の言葉が 決定的に全てを語ってくれた気がしました😢。 切ないですね
かげろう
介護はされる側も介護為る側も互いが助けを必要としますよね。 生きてる限り何時かは 『自分もありえるのだ』と その為に人との係わりを大切にしなくては為らないと思いました。 その様な気持ちにさせてくれる…
かげろう
『お国の為に』のスローガンの裏に隠された、愛する『家族、人、祖国』を守る為と戦い命を落とした人が居た事。戦争を知らない私達の世代になりましたが、 私は語り継ぐ事を残してくれた、今は亡き両親に感謝の心
誰の心にも 『言えなかった事』や『あの日』はあります。 誰にも有る事だからこそ作品一つ一つが 素晴らしく『心に残る一言』だと私は思いました。