応援リスト(3)
旧閲覧数:105
0PV

作品 14作品

おお…カッコイイ… すごくいいです! ありがとうございます!!
チャート
サークルから失礼します。 言葉選びにセンスを感じる文章、テンポ良く進む構成、分かりやすいキャラクターの性格、等まだ短いながら素晴らしいモノです。 ただもう少し改行を少なくしてもらえると、読みやすいかな
チャート
なんだろう、この感じ。 超能力、機関、報告…手垢の付いた設定のハズなのに真新しく感じます。 まだ途中までしか読んでませんが、サクサクと読めて、飽きさせない文章で、どんどん読んでいきたくなる気持ちになり
掌編とも言える位の短さながらも、なにか後に残る内容でした。 さくさくと読め、尚且つクオリティは高く。 見習いたい文章でした。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

チャート
破壊衝動に至るまでのエピソード、心理描写、最後のどんでん返し。 どれも整合性が取れていて、常識の範囲内の不条理さと言いましょうか、素晴らしかったです。 細々とした言い回しが気になる点もありましたが、総
チャート
まだ最初の方しか読んでませんが、引き込まれました。 いままでに無かった発想だと思います。 これから続きを読んできます

この作品は非公開になりました