応援リスト(44)
旧閲覧数:604
0PV

作品 25作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

佐和
不思議な印象のtreeです。 ・ どこか‘近未来的’な? はたまた‘SF’みたいな? ・ ・ でもいつでも、どこでも。 きっと人の優しさだとか、温かさは、変わらず持ち続けているでしょう。 ・ ・ 来年
佐和
児童館…息子さんもえらいですね。 鯉のぼり、母の日や父の日、おじいちゃんおばあちゃんへのプレゼント、そしてクリスマス、鬼のお面、おひな様♪ 涙が出るほど懐かしい(笑) クリスマスで印象に残ってるのは、
佐和
・ 娘と行った某スーパーで(笑) 選んだワンコインのtreeが紫でした♪ ・ なので、こちらの作品の‘紫’にとても心惹かれました。 ・ ・ サンタクロースは居ますょ? ・ ‘大切な人のためなら、何でも

この作品は非公開になりました