応援リスト(20)
旧閲覧数:414
0PV

作品 22作品

千秋
基本的に気になったことは、主人公の彼女が、主人公の言ったことを簡単に信じ過ぎだと思います。それに違和感を抱かない主人公も、違和感を感じます。伏線だと仮定しても、そこら辺は工夫しないと、そのあとの展開が

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

千秋
前半はなんとか面白く読めましたが、後半はその魅力が半減していると思います。過去に行ってから、時間軸が分かりづらいです。それと、誰が何処にいるという確定要素の情報が少ないです。誰が、いつ、どこで。そのど

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました