応援リスト(31)
旧閲覧数:1309
0PV

作品 21作品

この作品は非公開になりました

GIL.
こんばんは天鵞絨です(*°∀°*)/ ふおおおイケメンな義弟君ですね! ゲスだなんてそんな…!! 家の子に比べたら素敵ですよ!← ぼっち君みたいですが、宜しければ家の子と仲良くして下さると嬉しいです(
GIL.
こんばんはくーちゃん(*`∀´*)/ ふおおお可愛い子が入ってきましたね…!! しかも家の子と一緒の殺し屋/// 是非とも仲良くして下さいませ♪ 因みに家の子、ヴァンの弟もいつかは参加させるからその
GIL.
こんばんは天鵞絨です(´ω`* ご報告遅れましたすみません…! タウゼントは、卒業して学院へとお願い致します(`ω´*)/ 中々挨拶コラボ出来ていませんが脱退はいたしませんのでこれからも宜しくお願い致

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました