応援リスト(37)
旧閲覧数:1108
0PV

作品 22作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

AZUSA.Y
キノコ・ドコドコ? 美味しそうwww
AZUSA.Y
文章の言葉や描写が丁寧で独特の雰囲気がある良い作品です。 反面、難しい漢字の多様は文学的である分、読みづらく読み手を選んでしまうことがあります。 主人公の名前も読みが無いのでなんて読むのか分からないで
AZUSA.Y
まだ、初めのほうしか読んでいませんが、勉強になりました。 少しずつ読ませていただきます
AZUSA.Y
内容が充実しているので、じっくり読ませていただいてます。 この先の展開を楽しみにしています。頑張ってください。
AZUSA.Y
文章の流れが綺麗で、直ぐに作品に引き込まれてしまい、一気に読ませていただきました。 日記風の語りにほのぼのした感じで読みやすかったです。 続き楽しみにしてます。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

AZUSA.Y
はじめから面白かったです。 ハイテンションな展開ですが、設定や描写がしっかりしているので、読んでいて、読みやすく楽しかったです。
AZUSA.Y
一見強面の男性が実は甘党…という面白い設定ですね。 これからどうなるのか先が楽しみです。 頑張ってください。
AZUSA.Y
僕には真似できない、画面をスクロールしなくても、読める文章力と構成力。 文書の描写もすごく綺麗で、あっという間に読めました。 素晴らしい作品です。
AZUSA.Y
主人公の両親の自殺からという重い始まりから、上手く学校生活に切り替えるなど、文章力があるので、分かりやすく読むことが出来ました。
AZUSA.Y
主人公とヒロインの切ない気持ちが、読んでいる自分まで悲しくなるような、本当に素敵な作品でした。

この作品は非公開になりました

AZUSA.Y
読ませていただいて、胸が詰まる思いで、本当に感動しました。 素晴らしい作品です。