応援リスト(7)
旧閲覧数:152
0PV

作品 25作品

NAGISA
レビュー遅くなってしまって、すみませんでした!! 小説を読ませていただきました。 なんか…悲しいですね…。 後悔する思いが心に響きました。 いい文章で、書かれてると思います!! これからも、頑張ってく
NAGISA
龍騎が、こんなにかっこよく描いてもらえたなんて……!! 見た瞬間、ドキッ…ってなりました♪
NAGISA
やっぱり、雪ノ嬢さんの作品は面白いですね♪ ハマっちゃいます。 忙しいと思いますが、これからも頑張ってください!
NAGISA
新撰組のなんですね。 良いと思います。 これからも、お互いに頑張りましょう♪

この作品は非公開になりました

NAGISA
小説を読ませていただきました。 お嬢様の女王様キャラがウケますね♪ キャラの性格も独特ですし。 面白いと思います!! これからも、頑張ってください! よかったら、私の小説を読んでいただけないでしょうか
NAGISA
小説を読ませていただきました。 ちょくちょく会話を挟んでいるのがいいと思います。 それに『…………』を使うことで、雰囲気が出ていました。 これからも、頑張ってください! よかったら、私の小説を読んでい
NAGISA
小説を読ませていただきました。 『弱音ノート』という名前が惹き付けられますね。 私からすれば、考えられない名前だなって思いました。 これからも、頑張ってください! よかったら、私の小説[link:no
NAGISA
小説を読ませていただきました。 セリフがリアルだなって思いました。 あと、望くんの刺された後のセリフを片仮名にすることによって、怖さが伝わってきました。 これからも、頑張ってください! よかったら、私

この作品は非公開になりました

NAGISA
はうぁぁぁぁっ!! めっちゃ可愛い♪ 忙しい中、我が儘聞いてくださってありがとうございました♪ヽ(´▽`)/
NAGISA
うわぁぁッ! セクシー///!!そして、可愛い♪ さすがpぬこq・ω・`サン!!いつみても素晴らしいデス。 そんけ~!!!! これからも、どんどん描いてくださいね♪

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました