応援リスト(3)
旧閲覧数:333
0PV

作品 28作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

少し読ませて頂きましたが面白い作品ですね😃 人間にとってポケモンとは何か…信仰もまた人間とポケモンのあり方ですね…神聖な伝説ポケモンをゲットしようとするでなく大切にしています😃 その中でマリアさんは、

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

シルバーヘルム様の夢に生きる前向きな気持ちと、職業安定所の現実的なツッコミが良い味を出しています(^o^)/ 魔王という仕事はきっといろいろ大変ですが、頑張ってください😃 職業安定所の職員に対する作者

この作品は非公開になりました