応援リスト(8)
旧閲覧数:906
0PV

作品 26作品

湊ちゃんみたいに、一生懸命で可愛くて純粋なお友達が欲しい! なんて思ってしまうほど、のめり込んでしまいました(*^^*) ジロちゃん先生も、かっこよすぎです! 長編ですが、読む手が止まらない、魅力的な
東山桃子
読み応え抜群、設定もしっかりしていてキャラもみんな魅力的でした(*´▽`*) ハッピーエンドで大満足です!
本編をだいぶ前に読ませて頂いていて、こちらも読みたいなと思っていたので、こうした形で読むことができてよかったです。 松本先生、あのときこんなこと考えていたんだ、と、松本先生のツッコミ具合に笑うことも多

この作品は非公開になりました

東山桃子
和奏さんの大ファンのわたし。 松本先生のお話しからの渡辺くんのその後が読めて、とっても大満足でした。 芹香の心境も細部に渡って書かれているし、受験勉強に役立つ内容でもあるし、これほどお得感満載な作品も
途中何度もドキドキハラハラさせられて、読む手が止まりませんでした。 それぞれのキャラがそれぞれの想いを遂げてハッピーエンドになったのは感動的です(*´▽`*) 個人的にはやっぱり海翔が好きです♪ 美生

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

シングルマザーの春とアイドルの翔。 出逢ってそして、恋に落ちて… そんなふたりにのしかかる、様々な障害。 けれど、ふたりの想いはどこまでも一途で純粋で……。 ふたりの愛が紡いだもの。 しゃぼんだまにこ

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

先生と生徒という間柄。 禁じられた、お互いに秘密の、けれどとめられない想い。 恋愛だけでなく、伸たちがサッカーにかける情熱や仲間たちの友情も心の底に伝わってきます。 誰の心にも、きっと 蕾はあるのでし
もしも自分の身近な、大切な人が病に倒れたら。 そして死に至ってしまったら…。 わたしも父を亡くしているので、りんさんの気持ちが痛いほど伝わってきました。 最期の瞬間も、そして世を隔てても、それはきっと

この作品は非公開になりました

ひとつひとつの言葉が胸に染み渡る、素直で優しい言葉たち。 コラボレーション作品もあって、より楽しめます。 毎日にありがとう、と誰かに感謝したくなりました☆

この作品は非公開になりました

ある日突然「パパ」になった司。 本当に自分の子供なのかという疑問の中、玲央の子育てに費やす日々。 そんな中で司も由有も、玲央を通して様々な愛情に触れていく──。 コメディタッチの恋愛作品だけあって、笑
東山桃子
目のキラキラも入れて18個でしょうか(*´ω`*) カッペくんがイケメンになっている(´∀`人)

この作品は非公開になりました