あかちゃんの★たまご

『あなたの子供です。暫く預かって下さい』またまたぁ~キツい冗談を。

彩音りん

恋愛 完結
2時間27分 (87,860文字)

7,193 14.5万

あらすじ

大学一年生、十八歳の司(つかさ)は、チャラ男で女にだらしない。 そんな司の前に、小さな男の子!? 玲央(れお)二歳。 「パパ~」 …まじっスか!? 投稿日2011.10.14~ 完結日201

シリーズタグ

感想・レビュー 10

いや~再度読み返しても面白いですね。 続編があったのは知らなかったな。 読んでみたくなりますよ。 司の奮闘ぶりは見ていてとても共感できます。 子育て大変ですからね。 良いパパになれて本当に良かったです
ネタバレあり
とても良かったです(^-^)
 評価を忘れていたの再投稿です。  すみません。  まだ常磐までしか読めていませんが、その序盤まででも、とても面白かったです。  司も由有もすごく癖のあるキャラクターで、物語も起こることに多少は驚い
1件
もっと見る