応援リスト(56)
旧閲覧数:3713
0PV

作品 26作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

杉宮海翔
かなり良いとは思うが・・・・・・個人的に言わせて貰うと句読点や読点が多い気がする。区切る必要の無い所まで区切っていて、片言のような印象を受けた。強調したいのかも知れないが違和感があるので俺は好かない
よし、言い値で買わせて下さいお願いしますぅぅぅぅぅぅ!!月子マジ月子(天使)!!まさかサークルで生まれた女体キャラがここまで可愛くなるとは・・・・・・甲矢・・・・・・恐ろしい娘・・・・・・っ!!
その照れた顔だけで充分癒された。その表情が毎日見られるならチョコなど惜しくはないっっ!! (・ω・´)キリッ
表情・縦セーター・スカートが(☆∀☆)イイ もう何というか愛でたくなってきます ∑\(・ω●)ゝカノジョヲホゴセヨ!
杉宮海翔
くっ!!この娘は天使か!?眩しすぎる輝きの所為で俺という存在がゴミのように感じてしまう!!  作者様・・・(━┓×ω<)bグッ
か、可愛いっっ!!やはり女性は笑顔が一番だな←
杉宮海翔
ク・・・・・・眩しいっ!現実という猛毒に染まりきった俺には眩し過ぎるぜ・・・・・・!レーヤはこんな可愛らしい女の子キャラを誕生させてしまったのか!可愛い!!犯罪的な可愛いさだ!! ・・・・・・コホン。