応援リスト(32)
旧閲覧数:2122
0PV

作品 23作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

sai
初めてまして…sa i です。 内容とストーリーに引きつけられました。魔法学校ですよ。俺はネギま!やエムゼロを思い出しちゃうくらい、面白いと思いました! お暇な時で良いので…【黒のネクロマンサー】も
sai
はじめまして…saiです、とても緊張感があって、主人公目線で物語りが進んで行く表現に心を奪われてしまいました。 お暇な時でいいので、【黒のネクロマンサー】の感想お待ちしております。 読む時に注意を…表

この作品は非公開になりました

sai
Saiです。 まだ読みかけですが、話しの内容にワクワクして、次は次はって思わされています。お暇の時でいいので、花嫁ワールドと、クラウン・コミックを読んでやって下さい。