応援リスト
旧閲覧数:21
0PV

作品 8作品

けんと
これも興奮して眠れなくなりました😭やっぱり面白かったです話に笑い転げて答えにありえないくらい驚かされて…ほかの推理小説もこんなに楽しいものなんですか?😭それともこの話が特別なのでは?
けんと
うん、これも面白い!! コミカルで個性的なキャラクター、かわいいメイドたち、健気なペット 、京都と東京、本格的なミステリー 素敵な要素満載だと思います
けんと
推理小説はほとんど読んだことがなかったんですが😱 人気作なんで読みだす 最初字が多くて苦労する 先が気になって手が止まらない びっくりして部屋中歩き回る 興奮して眠れなくなりました←今ここ とても面白