名探偵志村奈緒は受信メールに恋をする

目標はハートウォーミングなユーモアミステリ

ちょっき

ミステリー 休載中
3分 (1,446文字)

73 3,244

あらすじ

 ハートウォーミングなユーモアミステリを目指します。  ミステリ的に解説するなら、名探偵と助手が活躍する、キャラが立ち易く解説役までいるタイプの……一番お手軽設定のやつです。問題なのは、私に手軽に書

タグ

感想・レビュー 3

とても面白いからとても楽しみにしています、、、、 作者さん、、、、帰ってきてくれますよね?
探偵小説でファンになる ↓ 他の作品も読みまくる ↓ 笑いと驚きを繰り返す ↓ 全作品とニュースにハマる ↓ 熱狂的なファンになる←今ここ 本がこんなに面白いならいっぱい読書をしてみたくなりました
笑い→上手い(かわいい?)掴み方で期待が高まります。 早く帰ってきて更新お願いします!!!