応援リスト(3)
旧閲覧数:113
0PV

作品 21作品

この作品は非公開になりました

ヒトガタ(人形やぬいぐるみ)は器、入れ物だから気をつけて うちのお雛さん(私はおひぃさんと呼んでいる)も母から譲り受けたんだけど、たまーに知り合いに抜いてもらいます 最近の話だと末娘(四歳)が可愛がっ

この作品は非公開になりました

  只の猟奇的な内容かと思ったら中々… 多分、賛否両論真っ二つに分かれるような内容だろうけど私はこの作品好きだな   さて読み終えたが、読み直してみよう  
  (溜め息)   ハイスピードで読んだ 何か最初の行ではシリアスかなぁと思えば 途中あたりからコメディ?みたいな でもやっぱりドラマチックな… 楽しく読めました   さて第二部読みに行きます  
作中の田代氏やチキントリオ、周りの方々との掛け合いにクスッと笑かせてもらってます ただこの作品に限らず、実話モノのオカルト小説を読んでいると首絞め圧迫感… まぁ、『うぜぇんだよ』と一喝二喝しながら先を
読んでて…ちょっと疲れてきたから休憩がてらレビューします 書き方は読みやすくて楽なんですが、テーマは重めだったり軽めだったり… 作中の言霊は祝詞の一種ですかね? 私には黙読すら厳しい(汗)    
(溜め息) 約一週間かけてやっと読み終わった。 内容が色々と挟まれていて 『ラストでこれはちゃんと締め括れるのかしら』 と邪推しつつ、結末はしっかりとしたモノで満足感たっぷり。       読んだ後で
  このシリーズ公開されてる全作品読んでるけど、他のラブストーリーょり甘ったるいけど読みやすくて好きです(^^)   リクエストするとしたらメインキャラじゃなくて脇役… アシュヴァイン双神とかのストー
今まで頑張ったね お疲れ様 あっちで涼くんには逢えたかな…… 沢山沢山、ありがとう 貴女に出逢えて嬉しかったよ 友達になってくれてありがとう 御冥福をお祈りします