応援リスト(14)
旧閲覧数:100
0PV

作品 25作品

この作品は非公開になりました

寶來 睦美
初めましてm(._.)m ねじくんのイベント会場頁からトンできました💡 大学時代が懐かしくなっちゃう素敵な作品でした。ハッピーエンドで良かったです☆ 個人的には「宇宙が泣いている」あのフレーズにヤられ
寶來 睦美
イベント会場から読ませて頂きました💡 長いスパンでみて…三島さんの立場になったときに、同じ様に行動できる人生でありたい。そう思わざるを得ない作品でした✨ 描写も細かくて自分が橋詰さんになって読んでしま
お疲れ様でした<(_ _*)> なんかもう、ちょっぴりホロリでしたよ(>_<。) 感動です、お互いの葛藤やお互いを想い合ってる心情が伝わって来ました。ハッピーエンドがまた素敵です☆ 多才な高校生で羨ま
イベント会場からトンできました<(_ _*)> 惹き込まれる作品です。 すばらしい才能をお持ちですね‼ 療養中にも関わらず早速読みきってしまいました☆ 続きも読ませて頂きますm(._.)m

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました