応援リスト(6)
旧閲覧数:1926
0PV

作品 20作品

星川由良
電車で読んだので、涙が零れそうなのを必死で我慢しました。 対比がいいですね♪ ゆらの家も父と娘の二人家族なので、より感情移入して、泣けました。 今日はクリスマス。これを読んだら、父へのクリスマスプレゼ

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

お久しぶりです。頑張っているのですね。 なるほど。そういう考え方もあるのかと思いました。 これからも頑張って下さい。

この作品は非公開になりました

星川由良
こういう話めっちゃ好きです! 読んでてきゅんきゅん、どきどきしました。 今後の展開に期待♪ しおり挟みますね☆
星川由良
読んでいて癒されます(´∀`*)

この作品は非公開になりました

星川由良
限定公開ということでまだページ数も少なかったので読みました(*^^*) 青春でほろ甘くて、とても好きな雰囲気の作品です♪ 素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございます(。・ω・。)ゞ
星川由良
作者さんは、ミステリーが好きなんだなというイメージでした。 湊かなえさんってこんなに本出してたのか! と思いました。 有川さんも好きな印象。 映画で見に行った作品の感想がちょくちょく出てきました。 最

この作品は非公開になりました