応援リスト(10)
旧閲覧数:480
0PV

作品 20作品

司旺
ヒツジ様のイラストから飛んで来ました。なんて強い意思と使命を持つ女性。凛とした眼差しが逆に痛々しくて。強さは寂しさを生むのだなと感じて美しい描写に更に切なくなりました。素敵なお話でした!
司旺
不思議でどこか浮かれたような、楽しいお話でした!読んでいくうちにどんどん世界に引き込まれ、主人公と似た気持ちに気づけばなっていました。初夏の宵読むにはぴったりのお話でした!
司旺
どうしたらこんな透明感のある美しい絵が描けるのでしょうか。切なくも心があらわれるようです
司旺
『夢幻蛍』読ませていただきました―!女のコの妖しげな魅力が良かったです!ついて行ってしまいそうでした。
司旺
ぅわああ―…あの不思議なイラストからこんな奥の深い物語が生まれるなんて感動です。生命の流転、命を輝かせて生きることの大切さがこの短さからしっかり伝わりました。素晴らしいお話でした。
司旺
新作『招待城』読みました!言葉遊びというか、韻を踏んだり微妙に意味合いの違う言葉を重ねたり……こういうのとても好きです。 そして今回もその感性に鳥肌軽く立ちました。良かったです
司旺
ファンタジックで美しいイラストにドキドキです!可愛らしさも感じるのに、視線のクールさがたまりませんッ。携帯からだと細かい部分が見えなくて;それがとても自分残念(>_<)今すぐPC欲しい―っ
司旺
ふらっとお邪魔しましたら♪なんて素敵な夏のお嬢さん!水着から小物までみんな楽しいです!!
司旺
カグラちゃん、可愛くてかっこよいです!! こういう武器の構えとかも実は凄く好きだったりします(≧ω≦)
司旺
衣装もポーズも とっても可愛いです!(≧ω≦)
司旺
はぅあ゛っ!ハート射抜かれました。なんて愛らしい///アバターからこんな素敵なイラストになるなんて。描いてもらった方は幸せですね
司旺
壁∥ωT)……この、美しい、カ、カットサイズ削除しちゃうの……? 朝からウザいのが失礼します← 正規品だと拡大しても携帯からだとこんなにクリアーに見えないんです; ぼやけるというか。 とにかく、拡大あ
司旺
全体で見ると、このままテーブルクロスにしたいようなバランスのよいカラフルさと楽しさがあり 細かく見ていくと、一つ一つ意味があってとても見応えがあるな―!と思いました。 ニャンコに狙われてたりとか(笑)
司旺
これはすごいですね!アングルといい構図といい、すばらしいです。 またにゃんこがWで可愛いっ!! 色彩もたむたむ様らしい柔らかさで楽しくなります
司旺
イラストの世界を浮き彫りに、より鮮明にしていく描写にじわじわと引き込まれていくうちに、これは何だ?という面白い作品に出会った時に感じる期待感が膨らみ……それを裏切らない見事な終わり方。 心が震える作品
司旺
見事としか言い様がない色合いと構図の取り方。迫力です!
司旺
熱帯魚が海の蝶という言葉の表現が素敵です。そしてまた、この花のある一角が室内に熱帯魚の泳ぐ光景をもたらしているようです。お花の知識はまったくなくても、自分の感動はわかります。