運命の歯車

廻れ、運命の歯車よ。新しき命と共に。

萬葉

13分 (7,214文字)

7 13

あらすじ

回れ。回れ。風車(かざぐるま)。 廻れ。廻れ。運命の歯車。 止まってしまった時よ。 再び廻り出せ。 新しき命と共に。 もっTサマ✨ 企画の “絵にお話をつけましょう”サークル[link

感想・レビュー 2

素晴らしい作品拝見させて頂き幸せいっぱいのもっΤです(/▽\)♪個性的な主人公と不思議でどこか優しい世界感がとても良かったです🎵 菖蒲さんが僕好みでキュンキュンいたしました(´Д`)💕 次回作も楽し
よかった……上手く言葉が出ない位によかったです。言葉や表現、キャラクターの魅力全てがうまく溶け合っていて、とてもよかったです。和風好きにはまた堪りませんでした!