悠久創世の物語

悠久の空想、欠片が紡ぐ物語

緋色

ファンタジー 休載中
21分 (12,585文字)

12 49

あらすじ

久遠の空、果ての無い世界 悠久の空想、灯される詩 数多の、創世される物語 その、断片 ―――――――――――――― 参加させていただいているサークル 絵に話をつけましょう[link:crcl_v

シリーズタグ

感想・レビュー 7

お久しぶりです。久々時間が取れまして、昨年末からの作品を追いかけ読み始めてます。 『木漏れ日のギフト』寝起きから読んだので雰囲気ぴったり。起きたら近くの公園に行きたくなるような、爽やかで、優しい作品
1件
『蒼穹の幻』『希望の灯』同時に拝見する贅沢をさせて頂きました。人物の感情を瞬間、瞬間で切り取って『美しくも儚い現実』にする文体に惚れてしまいました!きらめく星の光も、灰色で終わる世界を進む気高い騎士達
素晴らしかったと思います。 物語を創った背景の事情はよく知りませんが、豊かな想像力による物語と幻想的な言葉の選び方が、とても絵にあっているように感じました。 これからも執筆、頑張ってください。
ネタバレあり
1件
もっと見る