応援リスト(2)
旧閲覧数:40
0PV

作品 21作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

イカロス
雰囲気がいいと思いました。 小説はやっぱり読者の想像力や読解力が必要になります。しかしこの作品は描写がしっかりしているおかげで雰囲気が直に伝わってきました。 いつもは軽い気持ちで本を読んでいるのですが

この作品は非公開になりました

イカロス
全力で吹いた。シンプル過ぎて卑怯だwwww
イカロス
なんだか引き込まれる話です。 描写もしっかりしていてリアルに想像できたので面白いと感じました。 これからも是非是非、更新頑張って下さいヽ(≧▽≦)/
イカロス
読ませていただきました。 プロローグから引き込まれる話だと思います。 まだ書き始めのようですが続きが気になりました。是非これからも更新頑張って下さいb あとセリフの最後には句読点はいりませんよ。って偉

この作品は非公開になりました

イカロス
テンポよく話が進んでいくので読みやすかったです。 是非これからも更新頑張って下さい(*´д`*)
読ませていただきました。 設定が独特且つ凝っていて、話の中に引き込まれるようでした。 これからも是非更新頑張って下さい(≧∀≦)
イカロス
読みやすい……と思いながら、是非こんなゲームやってみたい!! と、思いました。 これからも更新頑張って下さい(≧∀≦)
楽しく読ませていただきました。 ちょっとキャラが多いので、たまに誰だこいつ?ってなります(僕の記憶力が無いせいですが) 最後に個人的なことを言うなら、別人格よりも主人公が演技しているだけの方が好きでし

この作品は非公開になりました

イカロス
続きを…続きをお願いします! ルシファーがもう好きすぎて…早く続き読みたーいヾ(´ω`=´ω`)ノ