応援リスト(3)
旧閲覧数:173
0PV

作品 29作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

洞貝 渉
こどもの純真さがぐっときました。 素敵な作品をありがとうございます‼
洞貝 渉
やられました‼ まさか小説だったとは…… とてもおもしろかったです✨
洞貝 渉
一緒に遊ぼう、というよりも一方的に遊んでいる感じですね……💦 かなり怖かったです😣
洞貝 渉
なんだかもう、圧倒されました‼ 唐草模様の使い方がすごいです✨
洞貝 渉
友情ですね‼ 今後もつらいこと、たくさんあるでしょうが、きっとあずささんなら大丈夫です✨
洞貝 渉
怖かったです💦 1人の殺人鬼よりも、目的を持ったこどもたちの力の方が大きい❗と感じました😣
洞貝 渉
目の前が穏やかなあかい色でいっぱいになりました。 幻想的で、引き込まれました! 面白かったです!

この作品は非公開になりました

洞貝 渉
なんだか印象的でした。 満月の描写は出てこなかったのに、付箋の言葉のせいか、読後、しずしずと光る満月が頭に浮かびました。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

洞貝 渉
私は違います!……と思いながらも鏡に目がいってしまいました。 怖かったです。
洞貝 渉
笑い話……あ、あんまり笑えませんが……💦
洞貝 渉
淡々と進む物語が、かえって怖かったです。 でも、こうゆう雰囲気、好きです!
洞貝 渉
狼男さんめちゃくちゃかわいいです! その、なんか脱力系な顔がいい!
洞貝 渉
不気味な笑い声でした💦 希美たちの巻き込まれた事故は一体どんなものだったのか、気になりました。
洞貝 渉
満月の夜には湖を覗いてはいけない――この掟の他にも、いろいろと決まりごとがありそうで、どんなものがあるのか気になりました。 面白かったです!
洞貝 渉
宇宙人、グロいです……。 なんでもない顔をして、実は電車なんかで隣り合わせていたりしそうで、恐ろしいです💦

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

洞貝 渉
高木さんは、この後一体どうするんだろうかと思いました。 あれはただの夢だと自らに言い聞かせて赤い月が出るたび殺人を繰り返すのか。自首をするのか。それとも……?
洞貝 渉
殺伐とした作品が多い中、かわいらしい月見草にほっこりしました。 ありがとうございます!
洞貝 渉
タクシードライバーのそれぞれに独立した話の短編集かと思いきや、最後に繋がり、おぉ!と思いました。 面白かったです!
洞貝 渉
ラストで胸がすっとしました。 奥さん、今までどんな気持ちで月一で出張へ行く旦那さんを見ていたんでしょうね。 きっついおしおきをされればいいな、と思いました!

この作品は非公開になりました