応援リスト(14)
旧閲覧数:496
0PV

作品 27作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

レオ
線画と色のセンスが良すぎます(゜∀゜) 思わず投票☆
レオ
息子さん良かった… オイラもジョジョ立ちで応援したるばい! オラオラオラ~(^^)‼
レオ
ほんと…絵みたいだ はぁ…こんな場所で感動を味わってみたい… ちょっと人生観が変わるかも。
レオ
うーむ… 儚くて、それでいて生命の強さたくましさを感じた 澄みきった冷涼の大地に咲く花一輪 心奪われ思わずその場に佇むその心境が、ふんわりと伝わってきますぞ!
レオ
めっちゃ美味そうです♪
レオ
卒業かぁ(*^ω^*) お疲れさまでした。 写真を見てしばらく目をつぶり想像してしまった。 …確かに空の宝石や~(ToT) ふぅ…心が洗われますな。
レオ
あ~もう可愛くて食べてしまいたい(゜ω゜)✨ そのまま飲める謎の液体が気になります(笑)
レオ
なかなか興味深い内容です。 携帯で小説を描いている人は、絵師さんの確保に苦労しているという作者の示唆に「なるほど☆」と目からウロコ。 俺みたいなイラストを描いている者でも需要はあるのかな? とか思った

この作品は非公開になりました

レオ
マイナス18度だと~!? こりゃしばれるばい💦 こんな景色…一度は拝んでみたいものじゃ… ビールもさぞかし美味いんだろうな!

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

レオ
う~ん艶っぽい(゜∀゜) あえて唇を隠すところにこだわりを感じます。 たくさんの案を上手に吸収されてますね。 表紙絵楽しみにしてましたが思わず「おっ」となりました。 流石でやんす(´ω`)
レオ
思考実験や小説を書いている間は別の人間になれる…なるほど確かにうなずけました。 疑似的に「経験を積む」という行為で脳内の入力や出力が増す! これって自分に新たな属性や創造性を付加させる… 明日、朝起き