応援リスト(12)
旧閲覧数:188
0PV

作品 22作品

JOJO/
水葉さんは、ツンデレなのかな? ただの嫌がらせみたいな感じになっているのでツンとデレを交互にやった方がいいと思います。 あと最初から展開が早いので身の回りの風景とか書いた方がいいですよ
JOJO/
ページの文章感覚が短すぎて 他の人だと読みにくいと思います。 上からですいません😣💦⤵ 内容は、面白いので頑張って下さい

この作品は非公開になりました

JOJO/
描写 表現力 構成力がすごくいいので面白いです 良作なので頑張って下さい

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

JOJO/
激痛で叫ぶ時「ウワァァ」より「ぐぁぁぁぁ!!」 の方が良いかな?て思います 上からですいません 内容は、良いので更新頑張って下さい(o^ O^)シ彡☆
JOJO/
リアルな描写で凄く面白いのですが 動きが少ない様な気がします サスペンス小説は、難しそうですが 更新頑張って下さい(o^ O^)シ彡☆
JOJO/
表現がよく出来て 読みやすかったです(*´∀`)♪

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました