応援リスト(2)
旧閲覧数:113
0PV

作品 13作品

まい
はじめましてm(_ _)m私も、もっともっと頑張ろう、と前向きになれました(*^o^*)やっぱり、読んで貰いたいです!下手でも…(笑)だから地道な努力をしてみます!
まい
まるでコントの台本を読んでるみたい…テンポがよくて、あっという間でした。続きまってます(^O^)
まい
フツーに面白かったです( ̄∀ ̄)なぁんかウケました!!
まい
展開がスムーズで無駄の無い描写だと思いました。とっても面白いです☆また読みに来させて下さいm(_ _)m私も頑張って更新していこう!と思えました。

この作品は非公開になりました

まい
初めまして。次が気になる作風で凄いです!応援してます。私もよい刺激を受けました。ありがとうございます☆☆
まい
お久しぶりです!毎日の様に土砂降りです(;_;)カビの恐怖に怯えながら更新頑張ります(≧∇≦)
まい
情景描写がリアルでした。言葉の選び方や並び方が上手くて引きつけられました。
まい
単行本で出版される日が楽しみです!ってぐらい凄い…
まい
とても丁寧な書き方で読みやすかったです!面白いモノと反するホラーを書く…凄いです(≧∇≦)

この作品は非公開になりました

まい
初めまして。私が言うのも変ですが…本当にメリハリのある完成度の高い作品で感激しました。これからのご活躍を楽しみにしています!