応援リスト(34)
旧閲覧数:484
0PV

作品 17作品

ru・ri
4頁目のイラスト、 凄く好きです( ´ ▽ ` )ノ こういうのが いいなぁ♪(´ε` )
ru・ri
いつも、面白くてあっという間に読んでしまう(^^) 愛璃ちゃん、可愛いです。こんな事が本当にあったら、ちょっと楽しいかも( ´ ▽ ` )ノ更新、楽しみにしています。頑張って下さい(*^^*)

この作品は非公開になりました

ru・ri
最近、夏バテぎみなんですが 何かオススメの栄養剤ってありますか?

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ru・ri
内容の展開がテンポよくサクサク読めて面白かったです( ´ ▽ ` )ノ更新、頑張って下さい(*^^*)続きが気になります!
ru・ri
高校時の青春時代を思い出す、 余韻が残る作品でした(*^^*)