応援リスト(2)
旧閲覧数:79
0PV

作品 24作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ひまわり
展開が早くて頭がついていけなかったりしましたが、面白かったです(^-^)v中学ん時に話し掛けてきた女の子と結婚しちゃうなんてステキですよね(^o^)青春って感じで良かったですよ(^з^)-☆
ひまわり
一気に読んでしまいました。面白かったです。ハラハラ、ドキドキしながら読んでました。カラオケに行くのがドキドキになりそうです(^_^;)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

とっても面白かったです(^.^)最後の詞は感動しました(*^^*)自分の気持ちをリアルにぶつけてる詞が心に響いて良かったです(^.^)

この作品は非公開になりました