小説の本棚(2)
小説を集めたよ。 旧閲覧数:745
0PV

作品 25作品

REN
やばいやばい!鳥肌立ちまくり! 前回の桃太郎もそうですが、独特の良い雰囲気が感じられ、もう虜です(´艸`) イラストももちろんですが、字体もとても好きです。 はいろさんは絵本作家になるべき人だと思いま
REN
バレーボールが大好きな私としては、かなり興味のある作品です。友情、青春、それらが、これからどのような展開で読ませてくれるのか、とても楽しみです(´艸`)
REN
面白い! 最初は漢字の読み方もわからなく、堅苦しいような内容だと思いましたが、これはハマる。 序盤からこれだけ盛り上がっていて大丈夫なのかと思いましたが、全く問題ないようです(笑) なんかもう…あっぱ

この作品は非公開になりました

REN
連載中ですよね? 情景、心理描写がわかりやすく書かれ、読みやすいです。独特の雰囲気があり、迷い込んでしまいそう(´艸`)

この作品は非公開になりました

REN
あの日、起きたこと、感じたことなど、その想いが素直に表現されていて、まっすぐで純粋な人なんだなと感じます。ここに書かれている言葉は、たくさんの人が共感できるのではないかと思います。
REN
やっばい面白い😆こういう内容に語り口、ツボすぎます😍素敵すぎるリアルストーリー、今後も期待しています(´∀`)✨
REN
“あなた”へ語りかける言葉。そのすべてが切なく、でも温かい。各所に添えられた風景や花の写真も、詩と雰囲気がすごく合っていて、とても素敵です(´艸`)
REN
シンプルな絵と言葉。優しい色合いにほんわかする言葉がマッチしていて、心暖まる作品です。絵本になったら子供と一緒に読みたい。子供いないけど(´艸`)フフ

この作品は非公開になりました

REN
一気に引き込まれました。 まだオープニングしか読んでいませんが、誰もがわかりやすいと感じるだろう描写で綴られた序盤では、読み手に恐怖を与えます。目の前にその光景がはっきりと浮かんでくるので、ドキドキし
REN
まだ読み始めですが、少し変わった先生ですね。そこがまた、興味をそそられます。先生の視点からの物語で、生徒とふれあいながらどんなことを感じ、どう成長していくのかが楽しみです(´艸`)
REN
まだ読み始めて間もないですが、丁寧に書かれた文章に、大人の恋、というテーマがすごく合っています。これからゆっくり読ませていただきますね(´艸`)
REN
まだ始まったばかりですが、主人公達がこれから何と奮闘し、成長していくのかが楽しみです。更新がんばってくださいね(´艸`)
REN
まだ数ページしか読んでいないのに、ボクの想い、情景がすごく伝わってきて、トキメキとワクワク感が止まりません(´艸`) 二人の恋の行方を、ゆっくりと観察し、応援していきたいです。
REN
うぉう! また今回も引き込まれまくる作品ですね。 カタカナの言葉の意味やオーラらしきものが、これからどう関わってくるのか楽しみです☆

この作品は非公開になりました

REN
鳥肌立った……!私もよく知る昔話。とてもリズムが良いことで、更に感動を誘います。

この作品は非公開になりました