応援リスト(2)
旧閲覧数:157
0PV

作品 20作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

獣人に選ぶ獣のセンスが好きです✨他のイラストも拝見しましたが、凄く好みです🌱
アップの三矢君はイメージバッチリです✨やっぱりhosikuzuさんの絵はイメージピッタリでした✨ あと、すいません💦 私が提案した軍服はなんだか足を引っ張ってますね💦(助けてhosikuzuさん💦)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この後の展開気になりますね!✨9ページまで読みました。 偶然にも私の書いている作品の登場人物達と名前が似ているので親近感がハンパないです✨あと、一之瀬ちゃん可愛いですね。
詩を歌うような出だしで、春の優しい空間の表現として、すごくマッチしてると感じました🌱
今の所、42Pまで読みました。えっと、変な遠慮は抜きでコメントします。(ごめんなさい)1話1話はとても綺麗にまとまっていて、話も面白いと感じました。それはホントです。でも、冒頭の3Pと5Pは、いただけ

この作品は非公開になりました

やべぇ・・・・面白い。スター投げ決定です。 『分解』が核を越える武器としてズゲェしっくりくる。 ヒトラーしかり、破滅的な思想に走る人間心理をついてくる辺りが、流石と言う感じです。

この作品は非公開になりました

冒頭にはギャグ(?)的な緩みを持たせて10ページ辺りから、『詩織』の過去が気になる展開です!今後も読ませて頂きたいと思います✨

この作品は非公開になりました

ワクワクしますね✨すごく楽しみです✨✨。 構図は物語りの展開を1枚にまとめていると思うのでとてもいいです🌱あ、『コンセント』の見た目を新にアップしておきますので見てみて下さい。
そのイメージで大丈夫です。教官は実際は三矢より年上です。(三矢は身長で誤解してますが、昴と同期、と言う事になります。) 教官は三矢より頭一つ小さい感じですね。(小中学生程度の身長で、145㎝前後ですか
ウヒョーー!! いや、バッチリですよ✨ 正直、表紙の雰囲気で多少はストーリーに修正を入れる事も検討しておりましたが、まったく問題ありません✨!画質の事は良く分かりませんが、綺麗だと思います。 そして、
面白い✨ 見習うポイントが多いです。 顔文字もこう言う作風だと、笑いを誘ってくれるスパイスになっていて、素直に楽しめました✨まだ途中なので続きも読破したいと思います🌱

この作品は非公開になりました

コレは面白いと思います✨ ネタバレするので、詳しくは書けませんが、まず、文字と行間の配分が僕は好きですね。(読みやすいです。) シリアスな展開やミステリックな場面での長い『間』っと言うんでしょうか?私