応援リスト(4)
旧閲覧数:217
0PV

作品 19作品

羽が雪の色のようで、さらにふわりと発光しているようで、バックの上下の暗さとの対比が凄く綺麗です(≧∇≦) 細目で振り返る姿が美しく、なんだか柔らかな優しい、見方を変えれば憂いを帯びたような表情が、ぐっ
キュートですねー(*^^*)萌えるわこれ(・ω・)
背景の滲みの生きた空。 人物の優しい光の状況とその表情と、繊細な髪の動きから思わされる、振り返り様。 そして、それに巻かれるように見える、飛沫のような光の表現方法が、すきですっ! なんというか、一枚の

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

はんっ……パジャマっ娘とか 、 、 、 、 、 、 、 、 、 、 、 、 、 、 最高ですありがとうございます
モノクロかっけええっ! 花弁の様な雪の散るのと、刀少女の切なげな表情が、凄く好きです。 もう、最近描いたイラストが思いっきりこの絵の影響を受けてる(笑)何と無く描いたのが、もう、この絵に似てるなと感じ