応援リスト(2)
旧閲覧数:130
0PV

作品 26作品

これに☆を一つだなんて、酷な事を言いますね😅   言いたい事は山ほどあるけど、内容に触れれないので控えめに。   言いたい事は山ほどあるなら、ちゃんと言いたい時に言いましょう。   言いたい事は山ほど
ミリタリー小説というべきかこういった作品に対してまったくの素人が真っ先に感じたのは、作者の“愛”、だ。 専門的用語の解説や写真を入れることで、知識の疎い読者への配慮がしっかりできて非常に読みやすい。

この作品は非公開になりました

野球経験者、未経験者問わず楽しめる作品。 プロ野球を題材にスポーツを描くというより、選手――人間を描いている作品。 主人公の一人、大石のスランプなどの苦悩を描くことでリアルさを出しつつ、お馬鹿っぽい女

この作品は非公開になりました

ホラー・サスペンス・ミステリー、どの面から見ても良質な作品です✨ 登場人物の描写から、現実か仮想なのか困惑してしまいました💦 著者の他作品を読んでからなら尚更ですね✋ 推理に挑もうにも、所々にある見事

この作品は非公開になりました