応援リスト(9)
旧閲覧数:425
0PV

作品 22作品

 色づかい素晴らしいわぁ  忍者っぽさなら風をぐるぐるま~きまき♪させると更に良かったかも?  あとは背景を透かして、前(キャラ前面)に持って来たりとか。  と勝手な事呟いてますがお気になさらず~
書道にある凛とした芯のある力強さの中から、優しさ、温もりといったものが滲み出る。 そんな作品ですね。 とても味わい深い(*^-')b
 光と服や髪のなびき、背景の星空が神秘オーラ出してますね。これはもう『究極の幻想』を体言した絵だと思います。  綺麗な表紙絵を描いて頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m
胸がときめきますなあ。二人とかたつむりが可愛いすぎる! あとキノコ美味そうwww

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました