応援リスト(12)
旧閲覧数:162
0PV

作品 22作品

この作品は非公開になりました

七瀬 雛
完結してから読ませて頂きました。 改めて、命の重さや、幕末がどんな時代だったのかを真剣に考えるきっかけとなりました。 読んでいる途中に、何度も何度も泣いてしまいました。 それでももう一度読みたいと思い

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

七瀬 雛
面白いです!皆個性的で、楽しんで読めます(*´ω`*) あまりこういう物語は読まないのですが、物語に引き込まれてしまいました! 私自身音楽に(一応ですが)関わりがあるので、とても魅力的に感じました。
七瀬 雛
ヤンデレ可愛いですヤンデレ(^ω^=^ω^) 相変わらず素晴らしすぎる文才が羨ましいです(*´ω`*)← 更新楽しみです、頑張って下さい(・∀・)ノ