応援リスト(2)
旧閲覧数:28
0PV

作品 27作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

いろいろな小説をよんできましたが、この作品は文句のつけどころのない真に素晴らしいと言える作品だと思いました。他の方のレビューにあるとおり、上位にランキングされて然るべき完成された作品です。かつて飼って

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

初めて読み始めた時は面白すぎて無我夢中でした♪二回目から主人公の、 作者ふりっとさんの深い優しさに涙しました。 大切なものって何?生きていくって何??誰かの為に損を覚悟で頑張る意味って? 食事の意味っ