応援リスト(292)
旧閲覧数:2150
0PV

作品 21作品

深夜、新アニメが始まりましたね( ´艸`)✨る~○~ん💕
うおぉぉ( ̄□||||!! つ…つい…視線が下に 男の性なのか…(|| ゜Д゜)し、しかし 相手は、ワカメちゃんだぞ( ̄□ ̄;)!!
雪景色(*^^*)暖かくね✨ 素敵な同窓会ですね✨

この作品は非公開になりました

イルカヽ(≧▽≦)/🎵イルカ🐟✨ イルカショー✨はテンション上がるよね( ´艸`)💕
やべ 不覚にも泣きそうになったわ(ノ_・。) 夢の続き✨ まだ 何も掴めずにいる掌伸ばして 少しづつ頑張ってみようかな(^-^ゞ

この作品は非公開になりました

花魁✨独特の雰囲気✨色気に意思の感じられる目が素敵✨( ´艸`)💕
レイン(休)
この描写素敵すぎる✨ 螺旋階段は 未来と過去? それとも 夜のカフェの階段? 色々と想像が広がります( ´艸`)💕 参ったわ
こんなに可愛い💕イラストのついた 童話が作れたら幸せだよね( ´艸`)💕 花の淡い色合いに💕親指ひめが✨すごく良いね🐱
フネ妹❤ わ~❤嬉しいな✨ 可愛い💕優汰のお誕生日のお祝いをありがとうヾ(^▽^)ノ🎵🐱 優汰にも見せてあげたいと( ´艸`)💕 きっと 優汰は父の日を忘れないよ💕 …忘れないはず🎵 …忘れないよね?
なるほど あるな~☆と懐かしく感じる作品です(≧∇≦)✋ 学生時代の気持ち✨思い出すかも😌