応援リスト(3)
旧閲覧数:107
0PV

作品 29作品

しーか
行きつ戻りつ…もどかしい~のにむきゅ~(〃▽〃)てなるくらい可愛いお話です♪
しーか
ヤンデレ~キター~♪

Lovin' you

オリジナルBLです

恋愛 完結 過激表現
1時間12分 (42,994文字)
しーか
幸せの描き方が…本当に素敵すぎて…ラストが…切なすぎます…(/_;)
しーか
体の成長と共に、見えてくる気づかなかった優しい気遣いや想い…些細な変化が日常を変えてく過程が自然で好きです。 (///∇///)
しーか
色んな疑問が明らかになってスッキリな章と、それからどーなったの的な読みたかった章が一杯の、ある意味本編より大充実な作品です♪ で、個人的感想は… 1・澪(みお)がだいっ嫌いになりました! MIOは謙虚
しーか
ノーマル?てか……精神的百合世界?みたいな? チートなファンタジーだけど設定(魔法世界観)がスッゴクしっかりしつつ、たまに現世がリンクしながら進むのについ引き込まれ続きが気になる! サークーマー(〃▽
しーか
んー…何て言うか…先輩の気持ち?葛藤?がこーストンッて心に落ち着く感じのほんのり切ない系の可愛らしい作品様です♪
しーか
『いじわるな先輩』の続編だけど…読むと完結編って感じです♪ 前が子供の心情なら、こちらは大人の心情って感じで、両方を必ず(順番を守って!)読むことをお薦めします♪ 前作では見えてこなかった時間の流れと
しーか
なーんか~可愛い~♪こんなゆるBLな男子学生いるよね~て、ニマッてしちゃいます♪
しーか
漁夫の利…的な? このままドラマの一話として成り立つぐらい、ショートストーリーとしてまとまってて楽しかったです♪ 将来甘々バカップルになる率100%♪な予感のする二人ですな~(o^∀^o)
しーか
ファンタジーの長編は設定や世界観がしっかりしていないと飽きてきちゃって読めないけど…この作品は何回読んだことだろう~(o^∀^o)~いつ読んでも、すぐに物語の中にトリップしてしまう魔力(笑)が発動する
しーか
幸せの裏には必ず切なさが潜んでるんだね…そんなHAPPYエンドの裏側的な切ないけど素敵な作品様です。(T-T)
しーか
郁と八尋の心がシーソーみたいにすれ違う…そんな歯がゆい葛藤が、周りの恋愛事情を絡めながら少~しだけバイオレンス風味にドキドキしながら飽きさせない作品様です♪ 余談ですが~キチンと会話の成り立つワンコ和

レンアイ依存

オリジナルBL

恋愛 完結 過激表現
2時間47分 (99,898文字)
しーか
東條の溢れんばかり愛情からくる諦め…柚木の激しいながら言葉にならない想い…いろんな不器用さん達の切なさと優しさに胸がきゅーっ!!てなりました(o^∀^o)
しーか
最後まで切ないかと思えば…可愛い~(〃▽〃)可愛い~♪ 出会いからの藍沢視点がスッゴク読みたくなりました♪(特におまけがキュンキュンしちゃいました♪)
しーか
所謂王道学園の平凡総受けよろしく、軽いサスペンスミステリー仕立てで攻略していく晴(主人公)が優しく、小気味好いです♪
しーか
主人公目線のみで淡々と進むストーリー展開なのに不思議と心地好いスピード感が有り、目線は変わらないのに他者の心理描写がそこかしこに散らばってて…読み進める度に鼓動が気持ちよく高鳴る…とても小気味好い作品
しーか
痛切ない…8割、甘優しい…2割(/_;)この少なさに胸がキュンキュンしちゃいました。ただし~半分位は眉間に皺寄せて…目頭が…く~ッてなりますが…(/_;)
しーか
スッゴク良いです(〃▽〃) 浮気物は無性に読みたくなる時があり、漁れど今一欲求不満だったので…キター♪ッて感が半端ないですよ~♪ 題名とラストの結びが格好いい!!浮気の舞台裏も!!後書きの解説を含め、
しーか
入り口は難解(?)に感じたが、独特な語り口と要所々に入る注約…気づいたらはまってしまいました♪ キーパーソンのマコトが最後まで存在するにも関わらず、ラストが意外ながら納得で、あと少しだけ、その後(イベ
しーか
短編なので細かい心理描写は少ないけど…、シンプルな文面の中にキチンと描かれていて、切なかったり甘かったりで、短いけれど堪能出来る作品様です♪
しーか
男前な楓と乙女なオッサンの雪のピロートーク?がテンポ良くて大好きです♪
しーか
回を重ねる度に上がる楓の男前っぷりと、伊達に歳を重ねてないぜっ♪なオッサン雪のぶっとい筋に又々惚れ重ねちゃいました♪
しーか
昼ドラチック並みにドロドロシリアスな展開なのに…全体がほんわかなのはキャラ達の魅力でしょうか♪サブキャラの心理描写までキチンと描かれていて、長編に有りがちな後半のダレがなく最後までうるうると引き込

この作品は非公開になりました

しーか
王道君の苦悩とその陰で翻弄される平凡君の苦悩とがしっかり描かれていて、切ないけど納得いく心理描写がうるうるときます。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました