応援リスト(24)
旧閲覧数:442
0PV

作品 20作品

結羽
濃淡の違いがあるそれぞれのバラが、美しいです (* ̄∇ ̄*) そして、身に付けている女性もまた美しい (*´∀`)
結羽
バラの鮮やかな色が際立っていて、乙女からは優しそうな雰囲気が伝わって来ます (*´∀`)♪

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

結羽
主従関係が出来ていますね 笑

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

結羽
面白い!! 私のメンタルも一緒です💦 優しく触れないと崩れちゃう…… ホレホレ(  ̄▽ ̄)σ) >_<)ヤ、ヤメテ
結羽
紫の上、思わず調べちゃいました💦 昔の人物は色々と複雑な絡みもあって難しいです (;A´▽`A
結羽
かわいらしい乙女だぁ (* ̄∇ ̄*) もしかして、私の事を思って公開したのかな? (  ̄▽ ̄)
結羽
思わず男性が声を掛けたくなるような、ミステリアスな女性という感じですかね (* ̄∇ ̄*)