本棚☆(2)
今まで読んだ作品で完結しているものですw 旧閲覧数:184
0PV

作品 14作品

summer
よく話が分かりませんでした……… すみません。 視点がコロコロ変わっているようですが、どこで変わっているのかわかりずらいです。 また、名前がにていたりして、それを間違えていらっしゃるところもあるような

この作品は非公開になりました

summer
すごく面白いし、萌えましたww これからも頑張ってください♪
summer
最初は微妙だったんですけど、読んでるうちに良いと思うようになりました。 2人が幸せならそれで良いですw これからも頑張ってください(^-^) 応援してます!
summer
素晴らしい作品です! 最初から最後まで話がブレることなく主軸がしっかりしてますね。 とても読みやすく、その世界観に飲み込まれそうになりました。 この作品に出会えて良かったです。 書いてくださりありがと

この作品は非公開になりました

summer
すごく良かったです。 八尋が好きですw 転職してやる!の方も読ませていただいてます。 今後も頑張ってください(^-^)
summer
兄弟っていいですねw 2人とも、戸惑ってて可愛いです♪ これからも頑張ってください(^^)v