応援リスト(3)
旧閲覧数:63
0PV

作品 25作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

未定

完結

恋愛 完結
2時間10分 (77,551文字)
月見 空
凄いの一言。 たった数ページで引き込まれてしまいました。 普段の本屋に売ってある小説よりわかりやすい。 そして素直でぶれない。 映画化を想像してしまいました。 作者は当たり前に書いてるつもりなんですか

この作品は非公開になりました

月見 空
ありがとうと一言で言い切れません!!! 13日から27日ですか? たったの14日で書けるものなんですねΣ(・□・;) 女々SukEさんこんな私の我が儘に付き合ってくれてありがとうございますm(_ _)
月見 空
ハルと省吾に鼻血ブーです。 ニヤニヤがとまりません。 寝る前に読むべし( ´ ▽ ` )ノ 私に知り合いのgyの人いますが、怖くて○○出来ないそうですw これに熱くなるのは、やはり腐女子と言うのかな?