応援リスト(12)
旧閲覧数:101
0PV

作品 20作品

シロツメ
凄い凄すぎる!✨ 撮られることをわかっていたかのよう(笑
シロツメ
画面から風が吹いてきそう!✨✨
かんわいいいいい/// 待受にっ✨しますっ✨✨
ほっこりしちゃいます✨ 可愛い✨ 編み物したくなりますね✨

この作品は非公開になりました

シロツメ
すっとした冷たさが伝わる素敵な写真です✨✨ でも名前は『コブシ』なんて、ちょっとゴツいですね(笑 ギャップ萌え?✨
かーわーいーいーっ♥ 待受にっ! させて頂きますっ(*/∀\*)✨
初めて夕日を綺麗だと思いました! 凄い!✨
シロツメ
地球に住んでて良かったー! って、思える瞬間ですね✨✨ 凄く綺麗✨