応援リスト(44)
旧閲覧数:495
0PV

作品 26作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

イノ
すごい立派なプラム(^-^*)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

イノ
…いのここれ見たのかな(・・;) めっちゃ綺麗な場所!!一時間に10個も流れ星が見れるのぉ?!。:+((*´艸`))+:。 超行きたい(笑)やっぱ行くなら自然豊かなところがいいんだよね。もともと田舎に

この作品は非公開になりました

イノ
気持ち良さそうですね(^^) 水しぶきがこちらまで届きそうです。 あんな大きな体で浮いてられるのが不思議だな。。。
イノ
私はオニヤンマを撮影しようとしたら、なんととまった先がレンズ……。撮るに撮れませんでした。してやられた感じです(^^; 綺麗なショットですね♪
イノ
これは凄いですね! 稲文字というものを初めて見ました。 おもしろいし、びっくり♪ でも一番気になるのはどこから撮影されたのでしょうか(゚Д゚;) 綺麗にフレームにおさまっててさすがです!

この作品は非公開になりました

イノ
まだ蛍が見られるのですね(^^) 私も今年はたくさん見ました!自宅から歩いて数分のところに水辺があり、一度大雨の水害で数が減少しましたが今年は去年より多く見ることができましたよ☆光のみずたまということ

この作品は非公開になりました

イノ
鮮やかな緑のなか、ゆっくりと歩みを進めるカタツムリになんとも言えない可愛らしさを感じます。 時間の早さは同じなのにこうした生き物を見ると、その『時間』の感覚が変わって感じることに不思議だなと思います(
イノ
零れ落ちそうなみずたまを必死に支えているようでタイトルにマッチした一枚ですね(^^) 純粋さと透明感のある爽やかな雰囲気が好きです。